3人目のNBA選手(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

現在当クラブではGWキャンペーン(6/13まで)を実施しています!

コロナ禍ですが感染防止対策をしっかりと行い営業しております。

暑くなり夏になる前にスイミングを始めて周りより一歩リードしませんか?

スイミングは全身運動で身体に良く免疫力も高めることができます!

浮力や水圧があるのでシェイプアップやアンチエイジングの効果も望めます!!

いいことだらけのスイミング!迷っている方、新しい事に挑戦したい方、職場や

学校以外に居場所を作り方、美味しいビールを飲む為に!(これは私です笑)

などなど始めるきっかけは様々ですがどんな理由であれスイミングを始めれば

きっと生活にも良い影響がでると思います!是非一度ニスポにお越しください!

さて、話は変わりますがバスケット界にとんでもないニュースが入ってきました!

なんと!!3人目のNBA選手が誕生しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

渡邉雄太(わたなべ ゆうた)選手です。

カナダのトロントにあるトロントラプターズというチームと2way契約

(ラプターズと下部リーグのチームの両方に所属する契約)を結んで

いましたがNBAでの活躍が認められて晴れて本契約を結ぶことに

なりました!

私と同世代で昔から好きな選手だったので本契約の話を聞いた時は

泣きそうになるぐらい嬉しくなりました。日本人が本契約を結べるところまで

きたのかと思うとこれからのバスケット界は希望に満ち溢れているなと

感じます。いつか生で試合観戦をしにトロントまで行こうかなと

ひそかに計画してします。私も渡邉選手に負けずに毎日一生懸命

生きていこうと思います!!

仙台南店 臼井慎人

 

10+

タグ

2021年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ