4連休(仙台南店)

みなさん、連休をいかがお過ごしでしょうか?

ゆっくり身体を休めることが出来ていますか?

それとも外出できずに身体がウズウズしていますか?

 

そんなアナタ!!!

今はニスポでキャンペーン実施中です!!

外出できない今、プールでたくさん運動をしようじゃないか!!!

 

『いや~顔に水がかかるのイヤなんだよね・・・』

大丈夫!!!そんなアナタのために、ウォーキングやアクアビクスといった

泳がないプログラムがありますよ

 

『泳ぐのすっっっごく久しぶりで水がこわいんです・・・』

大丈夫!!!久しぶりの方でも始めて泳ぐ方でも、アナタにあった練習方法で

指導をさせていただきますよ

 

『一人じゃなかなか泳ぐ気にならないなぁ~・・・』

大丈夫!!!1時間に2000m近く泳ぐプログラムもあります!

みなさんと一緒にトレーニング頑張ってみませんか?

 

 

あなたの不安を私たち ニスポ・仙台南 のスタッフに解消させてくれませんか?

この夏、一緒に気持ちいい汗を流しましょう!!!

 

 

ニスポ仙台南細川 朋佳

13+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ