Australia②(仙台南店)

こんにちは!トラベルスイマー長谷川です!

Let’s enjoy your trip(笑)

現地時間午前4時くらいにケアンズ国際空港に到着し、ホテルに直行しました!

かなり贅沢なホテルで1部屋が広く造られており、プールも入りたい放題

バルコニーに出ると開放感あふれるパノラマビューで快適でした

ホテルに到着した後、朝食。現地時間午前5時半からバイキングで盛り盛り食べてました

やってることが若すぎますね(笑)

朝食を終えてひと段落する前にバスに乗って大移動!

向かった先は『4 Mile Beach』

名前の通り4マイル(約6.4キロメートル)もあるなが~いビーチです!

ここですることは、ひたすらビーチを走る事だけ(笑)ただ、端から端までは行けませんでした…

この次に向かった場所は『Cairns Tropical Zoo』

ここはケアンズでも有名な動物園であり、コアラの抱っこ体験やカンガルーのエサやり等ができ、

オーストラリアならではの動物がいっぱい!地元の人もたくさん来ており賑わってました(^^)

癒しの動物がいっぱいですが、もう一つの目玉がクロコダイル!

日本語でワニです。写真は一頭のみですが、周りにまだまだいます(苦笑)

あと、動物園内にカンガルーが放し飼いされていて動物に触れたりすることができます。

※イメージするなら奈良公園の鹿ですね。常にエサやりが出来る状態です。

ちなみにレッサーパンダの写真が一番のお気に入りです

ここで一日目のイベントは終了!

この後、日本からの移動疲れと遊び疲れで夜まで爆睡ディナーは何故か中華料理でした(笑)

次回はケアンズに行ったらあの島へ!お連れ致します。