BIG News?!(仙台南店)

私にとって、今年度最大の嬉しかった出来事をご報告致します。

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月9日(日)に行なわれた、2017年短水路マスターズ(仙台会場)で、

金メダルを獲得できました\(^∀^)/

参加人数なんて、気にしない!!!(笑)

ニスポに入社してから出場したマスターズ大会で、銀メダルと銅メダルしか

獲得することが出来なかったので、すごく嬉しかったです

去年の短水路ではリアクションタイムが1秒もかかっていたのに、

今年は0.5秒も速くなりました!成長です。(笑)

泳ぎはまだまだですが、混合メドレーリレーでもベストタイムを出すことが出来たので、

次のマスターズ大会が、もうワクワクしています

この歳になっても新しいことに挑戦ができること、ドキドキが味わえることが本当に幸せです

 

水泳の次は、習字に挑戦してみようかな?と考えている、細川でした

 

仙台南細川 朋佳

4+

タグ

2017年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ