NEXT STAGE(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

最近、ドローンとシクロクロスが欲しくて堪らない今日この頃。

 

さて、全国JO春季大会が終わって2週間弱経ちますが

結果はもう知ってますよね!?

全国で11位でした。上にはまだ10人の速い人達がいて

これでは、まだまだ勝てないんだとコーチ選手ともに痛感してきました。

ですが悔やむ暇なく、次のステージで戦うべく、歩みだしてます!

 

ところで、自分の地元名古屋では、明日から日本選手権が開催されます!

日本水泳界最高峰の大会です!現地に行って観たいものですが、、、

皆さんに朗報です。各家庭で見れるんです!!

放送予定はNHKにより、BS1でLIVE中継、総合テレビでは録画での放送。

予選競技についてはYouTubeにてLIVE配信を行う予定になってます。

詳しくは日本水泳連盟のHPを確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!

仙台南 長谷川卓也

3+

タグ

2017年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ