SUV(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

 

11月に入り、夜の気温が10℃を下回るという寒さになり

ストーブに身を委ねる日々が始まりました(笑)

 

衣替えの季節でもありますが、自慢のマイカーもタイヤ交換の季節になりました。

先日ディーラーに行ってスタッドレスタイヤを注文、、、金額は、、、ご想像にお任せします(笑)

自分が乗っているスバルフォレスターは雪道やオフロードに強い車として

SUVの中でNo.1の人気車種なんです(笑)

SUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)とは

スポーツ用多目的車って意味なんですって!?知ってましたか!?

サーフィン・キャンプ・スキーなど、どんなアクティビティな娯楽にも合い、

沢山の荷物が載せられ、悪路な道でもなんなく走る車がSUVなんですね!

ドライブ好きな人にはおススメの車種ですよ^o^v

仙台で名古屋ナンバーは珍しいと思うので、是非街中で見かけたら手を振ってあげてくださいね!笑

 

 

 

 

 

 

 

この写真は三重県朝熊山に登った時の一枚!

天気が良ければ富士山も見える場所です!

あと2週間したら足回りが変わるので、また雰囲気の違う車になるので楽しみです!

ではまた来週に会いましょう!

仙台南 長谷川卓也

6+

タグ

2016年11月2日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    すごく格好良い車ですね~
    これから寒くなります。でも雪にも負けないようね、大丈夫そうですね!

    1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ