山形!(仙台南店)

4月最後の金曜日ですね、細川です(^Д^)♪

 

先日、ある行事の下見で山形県へ行って来ました

フロントの川井さんの助手席に座り、いざ山形市内へ

山形はやっぱり緑がたくさんあって良いですね(^▽^)/

とても素敵な町でした

 

そして山形駅付近にある『霞城セントラル』という所に入っているお店で

お昼ご飯を食べたのですが、とても美味しかったんです

 

 

 

 

 

左下のお花は作り物じゃないですよ、ほんものです

やっぱり美味しいご飯を食べて元気になるのが一番ですね(^ω^)★

ぜひ皆さんの知っている美味しいご飯屋さん情報を、教えてくださいっ

 

それでは皆さん、4月も残すところ1週間を切りましたが、

しっかり水分補給を摂って元気な姿をスタッフに見せてくださいね!

プールでお待ちしております(・ω・)笑

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ