プールで遊ぼう!2023(元住吉店)

みなさん、こんにちは!

夏休みが始まって、満喫した毎日を過ごしていることでしょう

そんな中、夏の思い出に残すべく、今年も開催いたしました!

プールで遊ぼう!!2023年(笑)

今年は約160名くらいの皆様に来館いただき、ご家族ともに楽しんでもらいました

その様子を是非、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

お友達と一緒だと何してても楽しいね

 

 

 

 

 

 

今年もニースくんが遊びにきたよ

 

 

 

 

 

 

ヨーヨーつりもみんなたくさん釣れました

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご参加いただき、スタッフ一同大変うれしく思います。

会員ならびに保護者の皆さまに、今後も満足いただけるサービスを提供できるよう

スタッフ一同精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

是非、また来年もご参加お待ちしております

 

 

 

 

 

 

ニスポ元住吉スタッフ一同

7+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2023年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ