もうすぐ・・・(岩槻店)

みなさんこんにちは

 

例年より暖かい日が続いていた冬ですが、

徐々に本格的な寒さになってきています(*_*)

寒さ対策をしてお出かけくださいね

 

寒い日は苦手ですが、寒い日こそ富士山がくつきりと綺麗に見れていいですね( ^ω^ )

 

どうでもいいことですが、、、

私の朝の日課は起きてすぐにカーテンを開けます。

そして真っ先にすることは、、、、、、、

『富士山の確認』です!笑

 

話は変わりますがもうすぐクリスマスです

 

12月23日(水)10:25~10:55 ソフトアクア

12月24日(木)13:40~14:10  アクア30

上記の時間において

ハロウィンに続く何かが見れるかもしれません…(≧∇≦)!!!

是非、たくさんの方のご参加をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ