新しい挑戦!(岩槻店)

みなさん、こんにちは

 

先日、外に出掛けたいと思い、原宿と池袋に行きました。

行先を原宿と池袋にしたのは、路線図を見た時にたまたま目に入ったからです。

 

原宿では服屋を見ながら、ザクザクソフトクリームを食べました。

このソフトクリームがとても美味しいんです

甘すぎず、とても食べやすいんです。

細かくなったクッキーが下の方についていて

なめらかな甘さにザクザクとした食感がとても合っていて美味しかったんです。

 

池袋では、楽器屋を見つけたので中に入ってみると

バイオリン、チェロなどクラシック系の楽器が置いてありました。

その中に、黒いギターが置いてあり、値段もあまり高くないので、

買ってしまいました。

 

これからは、ギターにも挑戦していきます。

いつか皆さんの前で演奏できる日がくるように練習していきます。

岩槻支店 米田

1+

タグ

2015年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ