2月14日(岩槻店)

こんばんわ

今週は天気も良く暖かい日が続きました

毎日これくらい暖かいと嬉しいですね

 

話は変わりますが、本日2月14日はバレンタインデーです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が小さい頃は、女性が男性にチョコレートを渡す行事でしたが(思い込みかもしれません)、

最近は友達に渡す友チョコも流行っているみたいですね(^^)

 

そんなバレンタインですが・・・

私あまり好きではありません

チョコを貰えるのは嬉しいですが、あんまり良い思い出がないからです

毎年母親と叔母さんから貰える2つで、

大学の時は寮母さんにも貰いました(笑)

ほとんどが身内から貰ったもの・・・

寂しいバレンタインですね

 

今年のバレンタインは何か起きる・・・

そう思いながら過ごそうと思います(笑)

皆さんは楽しいバレンタインを過ごして下さいヽ(^o^)丿

 

岩槻店 井手ノ上

0

タグ

2015年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ