1年は早い(岩槻店)

おはようございます

寒くなって来ましたが、もう少しで11月です。

1年は過ぎるのが早いですね。

7月の事がつい最近に感じます

皆さんは、今年の目標は達成しましたか?(もう少しで達成できますか?)

私は、もう11月なのに目標が達成できていません

(ヤバイ)

今年の目標を早く達成できるようにしなくてはなりませんね

達成していない方は、あまり時間がありませんが一緒にがんばりましょうね

目標を考える際に迷うことはありませんか?

目標は高く持つべきなのか?それとも叶うくらいの目標にするべきなのか?

悩みますよね!

私は、目標を高く持った方がいい気がします

目標は高く持つと頑張れる気がします

そう思うのは、私だけでしょうか

皆さんは、どちらなのでしょうか?

達成できるかは自分自身の気持ちですかね

岩槻店 坂元

0

タグ

2014年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ