「桜」がやってきました(元住吉店)

みなさん、こんにちは。

本日、ニスポに「 桜 」がやってきました!!!

今年の開花が例年よりも早いとのニュースをよく耳にしますが、

ニスポの桜もとってもキレイに花開いています。

つぼみもあるので、毎日どんどん花の数が増えていきそうですよ。

 

遠くでみる桜ももちろんステキですが、

花びらの1枚1枚や、花粉までくっきり見える近さで

桜をみていると、いろいろな発見がありますよ!!!

ずーーーーと観察して居られます(#^^#)

 

本日レッスンでご来館だった方々も、早速足を止めてご覧になられていました。

会話が弾んでいたように感じました。

また、ちいさなお子さまがお母さまに抱っこされながら、

しばらくじ~っと見ていた姿がとても印象的でした。

みなさんもぜひ!!お待ちしております。

 

4+

タグ

2018年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ