お出かけ(^^)/(元住吉店)

こんにちは、千尋です♪

先週の休みの日に、久しぶりに友達とドライブしてきました!

行先は、、、

 

 

 

 

 

 

 

山梨県にある、ほったらかし温泉です(*^^)v

この辺りは景色もきれいで天気も良く気候も最高でした♪

温泉は気持ちいいですし、温泉卵揚げなどの

温泉ならではの食べ物も食べることができ、

大満足です!(^^)!

ドライブの途中は果樹園がたくさんあり、

もう少し早い時期なら果物狩りが出来たので、そこだけが心残りでした。

そしてそして山梨といえばほうとう^^

 

 

 

 

 

 

 

しっかり堪能してきました♪

 

充実した一日でした~

寒くなりすぎる前にまた少し遠出したいなと思いました(#^^#)

ではまた来週♪

 

13+

タグ

2018年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ