よーいやさー!!

こんにちは。

 

セガの祭りといえばファイターズメガミックス一択です!

 

…もうそろそろやめておこうと思うセガバカ川﨑です。

 

前回とある事情で帰省しましたというお話をさせて頂きましたが、

 

とある事情とは関係ないのですが、地元のイベントと偶然重なりました。

 

秋祭りです!

 

私の地元姫路(というよりは播州といった方がこの場合正しい気がします)では

 

ものすごい熱気をもった超絶イベントです。

 

有名な祭りとしては灘のけんか祭りですかね。

 

ちなみに神輿とは言いません(断言)

 

 

 

 

 

 

やっさです。やっさ!!

 

ちょっとした家くらいの大きさで4人乗り(笑)です。

 

一見の価値大いにありですよ。夜の電飾装備は荘厳です!!

 

元住吉支部 川﨑 竜雄

6+

タグ

2019年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ