プラネタリウム(元住吉店)

こんにちは!

日中と夜間の寒暖差がでてきました。体調管理が難しい時期ですが

体調を崩さないように気をつけて下さいね!

さて、先日のお休みでとある場所に行ってきました。それがこちらです。


クイーンのフルドーム・ミュージックショーです!

有楽町にあるコミカミノルタプラネタリウムで開催されているイベントです。

このクイーン ヘブンはクイーンのギタリストであるブライアン・メイの監修により制作された

特別な映像作品です。世界各国でロングラン上映を記録し、日本でも遂に公開されることとなり

今回のイベントが開催されました。

ボーカルであるフレディーマーキュリーに対しての追悼作品でも

あり、作品のガイド役をなんとブライアン・メイ本人が務めています。

天文学者としても有名な彼の星空や宇宙空間の演出にはこだわりがあるなと感じました。

「RADIO GAGA」「メイド イン ヘブン」「ボヘミアン ラプソディ」など

数々のヒット作をプラネタリウムで聞きながら鑑賞できるのは本当に最高の気分でした!(笑)

他のお客さんの中には号泣する方もいて、さすがクイーンは違うな!と改めて感じました。

映画「ボヘミアン・ラプソディ―」を観た方やクイーンの曲が好きな方はオススメですので

是非足を運んで鑑賞してみて下さい!!

 

by 臼井

9+

タグ

2019年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ