ルーティーン(元住吉店)

こんにちは。柴田です!

5月に入り、気温が高く、暑くなってきました。汗をかくことが多くなるので水分補給はこまめにとり、体調管理には気を付けてくださいね。

私は趣味でトレーニングすることが多いですが、その際、1つこだわっていることがあります。

それは…

赤い物を身に着けることです(笑)

なんだか不思議とパワーがみなぎるような感じがして、高校生の時から

大事な場面・勝負どころでは必ず赤い物を身につけていました。

今でも赤い物を身につけると自然と「やる気スイッチ」が入ります(笑)

 

みなさんも何かルーティーンを作ると気持ちが落ち着いたり、やる気が出るそうですよ。

是非やってみてください!

それでは失礼します。

1+

タグ

2017年5月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ