冬到来

皆様こんにちは

本格的に寒くなり、最近「今年一番の冷え込み」とも言われていましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は家の中が寒すぎて暖房をつけているのですが、

それでも寒く・・・

どうすれば体が温まるか常に考えております。笑

とは言え、温かい物を食べたり、飲んだり、

トレーニングをしたりとこのくらいしか思いつかないのです。

 

そこで先日実家に帰省した時、

わんちゃんと遊んでいると、まあ暑い暑い。笑

結論、犬と遊ぶことが一番体が温まるという結果になってしまいました。

一人暮らしでペットが飼えない私には、残念な結果になってしまいましたが、

楽しい時間だったので良しとします。笑

 

では最後に小川家のアイドルのぶさかわ写真で締めましょう!!

さようなら~~

 

元住吉支部  小川 大輝

 

 

 

 

6+

タグ

2020年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ