初夢(元住吉店)

新年早々、やはり新型コロナに振り回される今日ですね。

早く収束しないものでしょうか、、、。緊急事態宣言も発令されるとのこと

ですが、少しでも効果が表れることを願いたいですね。

 

さて、新年の話題というか、疑問というか、、、。

初夢に「一富士・二鷹、三茄子」を見ると良いと言いますが、

見たことがある方いらっしゃいますか?

以前は、よく良い初夢が見れるといいなと思っていましたが、

ふと、「そういえば、どんなストーリーの夢を見るとそのモノたちが

出てくるのか??」と疑問が。

昔からの言い伝えだと思うので「そんなつまらない疑問をもつなよ」と

自分でも思うのですがね。

見た目はおじさん、中身は憎たらしい子供です笑

 

みんさんの今年の初夢はどのようなものでしたか?

ちなみに私は、全く覚えておりません笑

こんな私ですが、今年も良いことが起こるよう願うばかりです。

皆様今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元住吉店 関戸康之

 

9+

タグ

2021年1月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ