猫首輪part2(元住吉店)

こんにちは!小林です!

これからウィンタースクールもありますが、ついに二スポも

年内最後の営業日を迎えてしまいました。

私にとって2016年は少し多忙な年でしたが、二スポに入社して

沢山の素敵な出会いがあり、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!

 

さて、今回は猫の手作り首輪第2弾です。

以前ブログで、我が家の愛猫達にシュシュ風の和柄な首輪を

作ってあげたお話をしましたが、その首輪はあっいう間に

ボロボロになってしまったので新しくしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスとお正月が近いのでゴールドの入ったものを選んでみました。

手芸屋さんに売っているただの紐ですが、2か所結んだだけなので、

長さ調節は紐を引っ張るだけ!とっても簡単です!

紐のデザインや素材をかえたり、鈴やチャームをつけるだけで

バリエーションは豊富に☆

色々と楽しめると思うので、猫ちゃんを飼われている方は

よろしければ作ってみてくださいね

みなさん良いお年をお過ごしください!

0

タグ

2016年12月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ