継続は力なり(元住吉店)

みなさんこんにちは

ソチオリンピックが開催され、盛り上がっていますね!

私もなるべくテレビの前で観戦しようと思っていますが、タイミングが合わなくて見逃してしまうことも・・・

そんな中で私が感動したのは女子モーグルの「上村愛子選手」です!!

今大会で5大会連続出場となる上村選手

相当なプレッシャーの中だったと思います。しかし、そんな中でも素晴らしい滑りを見せてくれました。

本人が点数が出る前からもう泣いていたとお話されていましたが、私も滑っているときから泣いてしましました(笑)

結果は惜しくも表彰台に届きませんでしたが、皆に感動を与えてくれたと思います(*^_^*)

「継続は力なり」この言葉は真実だと痛感しました

今後もニスポで楽しくスイミングライフを継続していきましょう!!

伊藤

 

0

タグ

2014年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ