「雪」西大津店

こんにちは。元重です。

いや~寒いですね。

先週ぷら~と雪を求めて北へを走らせました。

(せっかくスタットレスタイヤを履いているので(笑))

大津市は雪はなかったのですが、見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこんなに雪が残っていました。

ビックリです さすがに車は入れませんでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いと言うよりは何か嬉しくなってきました。この雪に。

見渡す限り雪 雪 雪 ある意味絶景じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県でも南と北ではこんなに違うものなのかと

人っこ一人いませんでした。元重一人。

のんきに写真なんかとっているのは私ぐらいなもので、

近くの住人の方は雪かきをされていました。

ごめんなさいご苦労様です風邪をひかないように。

と、を走らせた元重でした。

(因みに、スキーがしたくなりました)

それではまた

 

 

 

 

6+

タグ

2021年1月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ