いわし

ホタルイカくんがスーパーから姿を消しまして、最近はイワシくんとよく目が合うようになりました。

丸々太ってて、とても美味しそうです。

先日、ピカピカのナイスボディーにひかれてカゴに入れ、ショウガとともに煮つけにしてみました。

いつもはチューブに入ったやつですが、その時は気が向いて生のショウガを買いました。

とても美味しくて、これからも生のショウガにしようと決意を固めてしまったほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤

追記イワシの話ついでに「イワシってグループの歌イイ感じだよね。」て言ったら、

「それ、たぶんししゃもだよ。」と、娘に笑われました。

14+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ