お昼寝?  西大津

 先日鳥羽水族館に行って来ました。アザラシ、セイウチのショーやジュゴンの赤

ちゃんなど見どころ満載でした。中でも私の目を惹いたのは「マナティー」です。

もうすごくノンビリしていて時間の流れがそこだけ違っていました。しばらく見て

いたら、マナティーがフ~っと呼吸に上がってまたプールの底に潜って行き、その

後・・何とひっくり返って動かなくなりました何をしているの?まさか何

かあった?・・時間にしたら分間位だったでしょうか。ホン

トにピクリとも動かず、その光景が不思議で私もずっとその場

で見ていました。あれは昼寝?ん~わかりません。いつもして

いるポーズなのかもしれませんがいいタイミングで見る事が出

来まし

みなさんも是非一度見に行ってみてはいかがでしょ

うか。

 

松崎でした

0

タグ

2014年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ