もうすぐそこまで・・・  西大津

冬が近づいていますね

もしかしたらもう冬なのではと思うぐらい冷え込みの厳しい日があります

今年は例年より早い初冠雪だったとか・・・

伊吹山も初冠雪を記録したとニュースで見ました

雪が積もっていると家から伊吹山が綺麗に見えます

私の中では冬の風物詩となっています。

 

通勤途中にはまだまだ秋の風物詩も・・・

ちょうど信号待ちをする辺りに小さな紅葉があるのですが、すごく真っ赤に紅葉するのです

光が当たると透き通ってとっても綺麗

まだ黄色いくらいなので早く真っ赤にならないかなぁと楽しみにしている髙橋でした

0

タグ

2013年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ