スカイアドベンチャー  西大津

先日、ピエリ守山の中にある、『スカイアドベンチャー』に行ってきました

 

スカイアドベンチャーとは・・・大きなアスレチックのようなもので、体に安全ベルト(ハーネス)を装着し、4M・8Mの高さのアスレチックを回っていくものです

 

4Mの高さはへっちゃらだったのですが、8Mとなると・・・。。。さすがに恐怖を感じました

でも、当日は天気が良かったので、琵琶湖を望む景色は素晴らしく、終わった後は気分爽快でした

 

 

 

9Mの高さからダイブするアトラクションや、100M以上の長さのジップラインはさらに爽快で、何度も何度も体験してみました

なかなか面白いので、皆さんも是非行ってみてください

高いところが苦手な方にはおススメしませんが・・・

南野

0

タグ

2015年10月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ