ニース君がやってきた!  西大津

ようやく梅雨も明けそうですね。本格的な夏がやってきます。松崎コーチも書いていましたが子ども達の日焼けした肌がまぶしくて「夏だなぁ。」という気持ちになります。

  昨日、16日(水)ニース君が親子教室と幼児コースの子ども達をお迎えに登場しました!

 ハッと固まってしまう子やニコニコしてハイタッチしにくる子など反応も人それぞれ。さっそく記念撮影する子もいたりして楽しい時間を過ごせました。

 親子教室のこの中には、プールの終わった後も会いたかったらしく「お~い、ニース君どこにいるのぉ?」ニース君を探しながら帰っていく子もありました。

 またみんなに会いに来ますから楽しみにしてくださいね。

斎藤

0

タグ

2014年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ