初詣  西大津

先日の休みを利用して初詣に行ってきました

 

混雑を避けるため、が日をはずして行ったのですが、それでもたくさんの参拝客がいました

ここ数年、行こうと思いつつも行けていなかったので、ようやくといった感じです

お参りをすると、気持ちが引き締まる思いで、今年も頑張ろうと思いました

 

 

境内には屋台が出ており、その中にりんご飴を売っているお店がありました

今どきのりんご飴は様々な種類があって、大きいものから小さいものまで色々と並んでいます

りんご飴だけでなく、いちご飴ぶどう飴など趣向を凝らしたものまであります

 

私が子供のころには、こんなに種類はなかったなぁ…と思いつつ、ぶどう飴を食べた南野でした

0

タグ

2014年1月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ