梅雨の季節の始まりです。

梅雨の季節の始まりです。アジサイがきれいに咲いて、雨があがったら水たまりをバシャバシャ踏んづけたりして、梅雨の季節でも子供の遊びは広がりがあります。梅雨が明けたら夏も本番、ギラギラ太陽が待ち遠しいですね。

6月といえば、学校などでもプールの授業が始まります。学校のプールも楽しいけれど、ちょっと寒いですよね。ニスポはシャワーもプールもとってもあったか。しかも1年中泳げます。

今月は22日(土)23日(日)に特別体験教室を開きます。一足先にプールをはじめてクラスのお友達に差をつけちゃおう

詳しくは当ホームページをご覧ください。

斎藤

0

タグ

2013年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ