楽しかったクリスマス会。  西大津

 12月15日(日)はクリスマス会を行いました。参加者はなんと80名!プールは大賑わいです。

4つのチームに分け、ゲームの順位に得点を付けての対抗戦で楽しみました。

ゲーム①は恒例のサンタとトナカイ。

 トナカイとサンタに扮して友達を浮島に乗っけて競走するゲームです。プレゼントに見立てた風船もかついでいます。 

 

 

 

 

 一生懸命走るうちにトナカイの角がとれて坊主頭になっていたりしてとっても面白かったけど、小さな子は走るのがたいへんだったかな。

ゲーム②は押せ押せボール。

 チーム全員が協力して相手陣地にボールを押し込むというとっても単純なゲームです。

 

 単純なゲームだからでしょうか、非常に盛り上がり、みんなゼーゼー言うほどがんばっていました。 

 

 

 

ゲームの結果

1位 ドキンちゃんチーム    2位  メロンパンナチーム   3位  アンパンマンチーム  4位 バイキンマンチーム

 優勝チームのみんなには記念品が首にかけられました。

 着替えたらサンタからプレゼントをもらってご機嫌。サンタと記念撮影もしたりしてみんなニコニコで帰っていきました。

 

 

 

 

 

これから寒さが本格的になる季節。みんな元気に冬休みを過ごせるように健康に気をつけてくださいね。 

斎藤

0

タグ

2013年12月15日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 赤松・母です^^ より:

    お世話になりました^^
    ありがとうございました。

    大変、楽しかったらしく
    「最っ高~のハッピー・サンデーやった(はあと)」と
    大喜びで帰ってまいりました。

    優勝の金メダルもとても嬉しくって、とてももったいぶって食しておりました(笑)

    ニスポに行くと、友達がいたり、友達が出来たり、また、先生方と一緒に過ごせるのがとても楽しみのようです。
    これからもよろしくお願い致します。

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ