知っていますか?   西大津

 私の休日を紹介します。

今週末に、風呂桶をラケットの代わりにおこなう桶っと卓球の大会に参加します。

息子とペアを組み、大会に臨むのですが、初参加なので結果よりも

楽しい休日を過ごしてきたいなぁと思っています。

・・・とは言うものの、やはり勝ち負けのつく勝負事には

負けるわけにはいきませんよね?

また、来週には良い報告ができるように頑張ってきます。

 2月に入り、インフルエンザでお休みする子供たちも増えてきております。

皆さまも体調には十分に気を付けてください。

先週末、雨でスキーに行けなくて、ちょっぴりさみしい山田でした。

山田 一弘

0

タグ

2016年2月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ