贅沢  西大津

西大津のブログを読んでいると、「食べ物が美味しかった」という内容が多いですよね。そう言いながらも、また食べ物のブログになりますのでご了承ください

皆さんは最近、贅沢はしていますか

私はこの間、ホテルのレストランで美味しいステーキを食べてきました。カウンター席に座り、目の前でシェフがお肉を焼いてくれるんです。ジュワ~っと焼けていくお肉を見ながら舌鼓を打ち、お腹いっぱいになるまでご飯を食べ、とても贅沢な気分を味わってきました

ときどきの贅沢は気持ちをリフレッシュさせてくれますし、また明日から頑張って働こうという気持ちにさせてくれます

皆さんも贅沢な日を送った次の日は、ニスポに足を運んでくださいね。お待ちしております

石川

0

タグ

2015年6月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ