雪が降りましたね・・・・。  西大津

 日本列島に大寒波が襲来しました。

ニスポの周りは幸い積雪も少なく、大変寒い日が続いておりますが、

安心・安全に来館できる体制を整えております。

 先日、私の家に帰った時に驚いたことがありましたので、

紹介します。

私の住んでいる町には、パラグライダーが多く飛んでいる山があります。

雪が山にうっすら残る中、パラグライダーを見つけました。

こんな寒い中、上空はさらに寒いのだろうなと思いつつ、雪景色をみたい気持ちは、

私も一緒です。今週末は、私も雪山にスキーをしに行く予定です。

年に1回の子供との勝負です。まだまだ子供には負けるわけにはいかない。

と心に誓う山田でした。

山田一弘

0

タグ

2016年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ