紅葉  西大津

皆さん紅葉は見に行かれましたか?私は大津に越してきて初めての紅葉狩りに行ってきました

家の近くから見える比叡山が少しずつ色づき始めていたので、紅葉日和になってきたなぁと思っていたんです。そして先日の夜に“石山寺”へ行ってきました

夜の冷たい空気が気持ちよく、そんな中、赤色黄色に色づいた木々がライトアップで照らされていて、とても幻想的な空間を演出していました。とてもきれいな景色に心打たれ、本堂で「ふぅ~」っとひと息ついたときは、とても幸せな気持ちを充電させていただきました

初めての紅葉狩りに選んだ石山寺でしたが、とても良かったなと思っています。また来年は違う場所にも出かけてみたいです

まだ紅葉を見に行っていない方は是非時間を作って出かけてみてはいかがでしょうか。きっと気持ちが癒され、リフレッシュできると思いますよ

石川

0

タグ

2014年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ