満喫した話~その①~(仙台南店)

皆様、お元気でしたか?細川です(^∀^)

 

館内補修工事期間のお話をしたいと思います。

補修期間中、私の母校がある千葉県の勝浦へ行って来ました!

 

何が有名かと言いますと・・・

・日本三大朝市

・ビッグひな祭り(以前ブログでもお話させてもらいました)

などなど・・・

 

ですが一番有名なんじゃないかと思うのは、

勝浦タンタン麺!!!

 

元祖勝浦タンタン麺の『江ザワ』というお店に行って来ました!

学生時代1回も行けなかったお店・・・

 

なんと!!!!!

 

1時間待ち

しっかり待って頂きました

 

 

 

 

 

勝浦タンタン麺で私が一番好きなのは、やっぱり玉ねぎ!!!

甘くてとっても歯ごたえがあって美味しいです

うん。並んだかいがありました

ぜひ皆さんに食べてもらいたい一品です(^^)

 

まだまだ満喫したのお話、続きますよ~笑

乞うご期待!!!!!

 

仙台南細川 朋佳

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2015年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ