今年もたくさんお世話になりました◎(仙台南)

こんにちは!福田です!

そしてメリークリスマス!!

私のところにはサンタさんは

来てくれませんでした。笑

が、みなさんは素敵なクリスマスを

お過ごしでしょうか?

 

さあ、今年もあとわずかとなりました!

みなさんはニスポで今年の目標は

達成することができましたか?

進級や泳力向上はもちろん、

健康維持などそれぞれいろいろな

目標があったかと思います。

私の今年の目標は、会員のみなさんに

レッスンを楽しく感じてもらいながら

上達するためのお手伝いをすることでした。

しかし、どちらかといえば

みなさんのおかげで私自身が

楽しくレッスンを行わせていただけた

1年だったなと思っております◎

 

来年も私達ニスポスタッフ一同で

みなさんと楽しいレッスンを行えるよう

より一層がんばっていきますので

よろしくお願いします♪

それではよいお年を!!

 

仙台南福田 春香

8+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2023年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ