郵便ポスト(仙台南店)

こんにちは、中根です。

関東甲信越地方ではすでに梅雨明けしたそうですね。

東北はどうなんでしょう?でも梅雨明けしたかのような

猛暑が続いております。

体調管理には十分お気をつけ下さい。

さて今日は郵便ポストについて。

我々スタッフでキャンペーンやイベント毎にチラシの

ポスティングにいくのですが、最近の郵便ポストは、とてもお洒落です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から入れるタイプや縦型のポストも多く、初めはどこからチラシを入れたら

いいのか分からないポストもありました

あまり時間をかけてごそごそしてても怪しい人みたいで

でも最近はある程度入れ方が分かるようになりました。

郵便ポストも時代によって変化しているんですね!

 

仙台南 中根彰宏

 

24+

タグ

2018年7月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ