金の食パン(仙台南店)

こんにちは、中根です。

9月も1週間が経ち、過ごしやすい気候になってきましたね。

ただ台風や地震での被害が毎日のように報道されているのを

見ると辛い気持ちになります。

はやく元通りの生活に戻れることをお祈りいたします。

 

さて、朝は食パンを食べることが多く、いつもはスーパーで買っていますが

たまたまコンビニで見かけた『金の食パン』とやらを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみるとこれが美味しかったんです!

今は食パンの専門店もあるぐらいですから食パンもどんどん

進化してるんでしょうか。

コンビニでは菓子パンを買うことが多いですがこれからは食パンも

買うことが増えそうです。

皆さんも機会があれば一度お試しあれ!

 

仙台南 中根彰宏

19+

タグ

2018年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ