鼻が冷たい季節です・・・。(仙台南)

こんにちは、福田です!

先日から突然痛いほどに寒くなってきましたね

鼻が冷たくてとても辛いです・・・。

私の両親はどちらも青森出身で祖父母の家は青森にあるため

年末年始は毎年遊びに行くのですが前回行った時は一面雪景色でした。

 

 

雪が積もりすぎて感応式の信号が全く反応せず信号がずっと変わらないなんてことも・・・!

今年の仙台は、あまりの寒さにこれほどではないにしろ

雪が積もりそうな予感がして今から震え上がっています

寒くなると体調不良はもちろん、路面が凍っていたりで身の危険も増えてくると思うので

健康・安全に気をつけていきましょうね◎

 

仙台南福田春香

5+

タグ

2020年11月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ