激励の寄せ書き(仙台南店)

こんにちは。仙台南店の上坂です。

10日間あったGWもあっという間に終わりましたね。

GW期間中、運動する機会が少なかった方、立ち上がりは無理せず

練習を進めていってください。

話は変わりますが

2月の宮城県の競技会で参加者が寄せ書きを書いていました。

池江 璃花子 選手へ激励の寄せ書きを贈る為です。

宮城県水泳連盟が考えたものですが

色紙が何枚も書く場所がなくなるくらい沢山の参加者やコーチが

心のこもったメッセージを書いていました。

競技会に出場していたニスポのみんなも寄せ書きを書いていました。

色紙には前向きなお見舞い、激励の言葉が綴ってありました。

是非、色紙を書いた皆さんの気持ちが池江選手に伝わるといいなと

思いました。

仙台南店 上坂仁志

10+

タグ

2019年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

話題の…..(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

お友達とご飯に行きました!

話題のタピオカをいただきました♪

タピオカ…..私も好きです♥

旬のいちご味が出ていたのでいただきました♡

色もピンクで目で楽しめる+飲むと甘いいちごとクリーム、タピオカが合っていてとても美味しかったです!

次はどんな味が出るか楽しみです♪

12+

タグ

2019年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

足をのばして

 

 

先日休みので、名古屋へ行ってきました。

 

ふと思い立っていこうときめたのでノープランでした(笑)

 

名古屋は美味しい食べ物が多いですよね。

 

昼に着き、きしめんを名古屋駅ホームで食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しくいただきました。

 

そして大須商店街をぶらぶらしたり、本屋に入ったりしました。

 

夜は矢場とんで味噌カツを食べました。

甘い味噌が好きなので名古屋でカツを食べるときはいつも甘いのにしています。

美味しいものを食べてるときは幸せです。

 

 

ではまた。      秋山

16+

タグ

2019年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ