澄み渡る空と・・・(元住吉店)

みなさんこんにちは

 

たまたま見えたのでパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに遊びに行ったわけではないのですが

たまたま見上げたらすごく綺麗にみえていたので思わず撮ってしまいました

休みに滅多に晴れることがないので・・・(笑)

これだけで少しテンションが上がってきますね

この後は東京辰巳国際水泳場で行われていた全国ジュニアオリンピックカップへと行ってまいりました

世界のトップレベルの泳ぎを目の前で観させていただき

更にテンションが上がり、興奮状態でした(笑)

いつかこの舞台で写真の様に「日本一」となれるよう頑張りたいと思います

byまつした

0

タグ

2016年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

今日は何の日?(東岩槻店)

今日9月3日は、「ホームラン記念日」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

元巨人軍の王選手が756号のホームランを打ち、

それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を

更新した日が1977年の今日です。

そして2日後の9月5日に、その偉業を讃えて「国民栄誉賞」が贈られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、王選手は引退までに868本のホームランを打ちました。

 

東岩槻店 益子

2+

タグ

2016年9月3日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

全日本学生選手権2日目結果(元住吉店)

ニスポのコーチが指導する選手が全日本学生選手権に出場しています。

2日目結果

吉田 冬優選手 三菱養和スイムスクール所属  明治大学1年

200m自由形 8位

明日は3日目、最終日です。

皆様の応援、宜しくお願い致します。

 

0

タグ

2016年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

メープル(仙台南店)

こんにちは!

今週は台風が来たり、天候も悪い日もありましたね

どうも出岡です

いつも行くお店の新作が出た聞き、行ってきました

その味が、メープルシロップがかかっており、中にクッキーのようなものが入っており

甘くて美味しかったです

また、余ったクリームにつけて食べる、シュースティックも美味しかったです


 

 

 

 

仙台南 出岡啓太

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

全日本学生選手権1日目(元住吉店)

ニスポのスタッフが指導する選手が全日本学生選手権水泳競技会にて下記の成績を修めました。

 

吉田 冬優選手     三菱養和スイムスクール所属    明治大学1年生

優勝        400mリレー    第3泳

9位        400m自由形

 

大会は4日まで東京辰巳水泳場にて行われます。

皆様のあたたかいご声援、宜しくお願いします❗

 

 

 

0

タグ

2016年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

このページの先頭へ