明日は・・・日帰りレク(元住吉店)

明日は・・・日帰りレクリエーションです

今回は電車で移動しますので、元住吉駅に集合となります。

忘れ物をしないように、元気に集合してください

今日の夜は・・・

事前に配ったしおりをよく読んで、早めに寝てくださいね。

しおりには「電車の中でのマナー」について書かれています。

クイズになっていますよ。全部できるかな~

みんなの大好きな「なぞなぞ」もあります

ではでは・・・あ~した てんきに な~あれ

たけうち

0

タグ

2013年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ヨドバシカメラ  西大津

先日、京都駅前にあるヨドバシカメラに行ってきました平日でしたがたくさんの人で賑わっていました

外国の観光客の方もたくさんいて、噂通り日本の家電の人気は健在でした

家電を買いに行ったのではないですが、色々見て回っていると最新の家電がたくさんありつい買ってしまいそうになります

秋の京都はどこに行っても観光客が多く、観光シーズン真盛りですね

 

鞠川でした

0

タグ

2013年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

いつまでも(^^  (仙台南店)

みなさんこんにちは!!
今、ニスポの玄関を入ると、色鮮やかな水着がお出迎えをしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

近年の女性用の水着はとても機能的で、綺麗な柄の水着が多くなってきています仙台の会員の皆さんも、数着お持ちの方も多いようで、その日の気分によって替えられる方もいらっしゃるようです。
まさに、普段着と同じ感覚ですね
プールの中の雰囲気も明るくなりとてもGOODですいつまでも、姿もココロも若く綺麗でいてください

仙台南店 門脇

0

タグ

2013年11月16日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ