パッと見シュークリーム…?(東岩槻店)

こんにちは、塚本です

今回は専門学校時代のお友達と元バイト先の系列店にお食事に行った時のお話をさせていただきます。

そのお店は宮崎県の地鶏をメインに宮崎県の美味しいものを提供してくださるお店です

メインの地鶏はもちろん注文したのですが、期間限定メニューに目を惹かれて注文してしまいました。

その期間限定メニューというのがカキフライなのですが…

 

これ写真だと大きさが分かりにくいのですが、このお皿の直径が30cmくらいです(笑)

かなり大ぶりのカキで作られたカキフライだったようです…

予想外の大きさでお腹がパンパンに

頑張って泳いでカロリーを消費するように心がけます

26+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

一足先に(元住吉店)

あるチェーン店のパン屋で、一足先に夏を感じる物を発見しました

 

 

その名も『とろけるマンゴー』

 

デニッシュ生地の上にマンゴークリーム(?)ソース(?)、

その上にゴロゴロとマンゴーの果肉が乗っています

 トロトロのマンゴーは味もしっかりしていて、

期待を裏切らない満足のパンでした

 

 ちなみにマンゴーが出回るのは7月

宮崎や沖縄、台湾など産地によっても味が違うと思うので、

いつかは食べ比べが出来るくらいの、いい大人になりたいです(笑)

 

by 山中

28+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

散歩(仙台南店)

どうもこんにちは。

暖かくなってお昼寝には最適な気候になってきましたね。

お昼寝大好きな鈴木です。

この前散歩に行って来ました。

目標もなく歩いてみるのもいいものだと思います。

八木山方面に行く宛ても目的もなくだらだらと。

もっと山の中って感じなのかと思っていたのですが、なかなか賑わってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりで引き返しました。どこと聞かれても分かりません。

このまま行くと動物園があるとかで、

また気が向いたら頑張ってみようと思います。

では、今日もがんばっていきましょう!!

仙台南 鈴木崇史

27+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

インパクト抜群!!(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!

 

お休みの日にお出かけに行きました✨✨

そこでなにやら甘い匂いがしてきたので立ち寄ってみると、

なんと!美味しそうなパン屋さんがありました!!

私はそこでマフィンを購入したのですが、そのマフィンがまた独特でした。

オレオがトッピングされていてインパクト抜群でした()

私はそのインパクトとどういう味がするのかという好奇心でいただいてみました。

味はとっても甘くて疲れている時には最高だな~と思いました()

とても甘かったので1つで満足しました()

他にもたくさん美味しそうなパンやマフィンがあったので

また行けたらいいなと思います♪

24+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

5月も  西大津

5月も本日で終わり、明日からは6月です。

6月のイメージと言えば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・やはり雨ですよね

朝晩の寒暖差があり、過ごしやすいとは言えない時期です。

体調も崩しやすい季節ですので、身体のケアが大切です。

 

プールに足を運んで、雨の季節を気持ちよく乗り切りましょう♪

南野

34+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ