ハート♡(東岩槻店)

こんにちは☆玉城です!!

 

私、最近親知らずを抜いたんです!!

右側の親知らずを2本抜きました!

まだ出てきてなかったのですが、

歯医者でレントゲンを撮ってもらった時に斜めに生えてきてたので

抜くことを決意して2週間前ぐらいに抜いてきました!!

抜いて次の日から口が開かなく、

ご飯もまともを食べられずゼリーやお粥などを食べていました(T_T)

ゼリーを食べていた時に発見したのが、この可愛いハート型のゼリーです♪

固形物が食べられずお腹が満たされなくてしょけながら食べていたのですが、

ハートを見つけた瞬間可愛い!!と思い少し元気になりました()

味もアセロラの爽やかな酸味がしてとても美味しくいただきました♡

再来週は左側の親知らずを抜くのでゼリーを買って

ハートを見つけて少しでも元気になろうと思いました()

 

15+

タグ

2018年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 岩槻

2018-全国ジュニアオリンピック夏季大会2(1日目速報)

<速報2>

8月22日(水):1日目決勝結果報告

 

◇男子 11-12才 200m個人メドレー

 6位  西尾亮太朗  (名鉄SS半田)  2分19秒27

 

◇男子 11-12才   50mバタフライ

12位   大音 勇瑠  (名鉄SS刈谷)       28秒50

14位   西尾亮太朗  (名鉄SS半田)    28秒60

 

明日もがんばります!!

ご声援よろしくお願いいたします。

16+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018-全国ジュニアオリンピック夏季大会(1日目速報)

本日、8月22日(水)~26日(日)、東京辰巳国際水泳場にて

全国ジュニアオリンピック(通称JO)が開催されております。

この大会はジュニアスイマーが目標にしている、

ジュニア世代にとっては最高峰に位置する大会です。

現在アジア大会で活躍している日本代表選手の多くも

ジュニア時代はこの舞台で活躍されていました。

ニスポのコーチが指導する全国のスイミングより

総勢53名が挑んでおります。

みなさま、ご声援よろしくお願いいたします。

 

<速報1>

8月22日(水):1日目決勝進出者報告

◇男子 11-12才 200m個人メドレー

A決勝進出  西尾亮太朗  (名鉄SS半田)  2分18秒98 予選 5位

 

◇男子 11-12才 50mバタフライ

B決勝進出   西尾亮太朗  (名鉄SS半田)    28秒59 予選12位

B決勝進出   大音 勇瑠  (名鉄SS刈谷)      28秒83 予選15位

 

決勝レースにおいても、ご声援よろしくお願いいたします。

16+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

太田コーチ、実家へ帰省の巻(仙台南)

8ヶ月ぶりに、無事帰路に着いた太田です。

やはり実家は落ち着きます。天候もお盆中は落ち着いていてゆっくりできました。

 

 

空からの眺めも中々のものでした!

飛行機はまだまだ慣れないもので、

離着陸の際はドキドキものです。

 

 

 

松江市にも遊びに行きました。

高校三年間を過ごした町なので、こちらも

懐かしさに浸ってきました。

写真は宍道湖です。特急の車内から撮影しました。

 

 

 

さりげなく、仙台空港で牛タンも食べてきました。

こってりとした味噌ラーメンの上に堂々と鎮座する牛タン。

美味しく頂きました。

島根での食レポはまた後日紹介していきます。

 

 

7月末、8月お盆休みとお休みが続きました。急な運動は身体に負担がかかりますので、運動習慣を緩やかに戻していきましょう1

それでは、またニスポでお待ちしております!

仙台南 太田

 

23+

タグ

2018年8月22日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ