お弁当(仙台南店)

こんばんは。最近は肉より魚!!山田です。

最近仙台南支部では、いい仕出し弁当屋さんをみつけて頼んでいます

 

 

 

 

 

1食360円で日替わりでいろいろなメニューです

この内容でご飯を半分にしているのですが、だいぶ体が絞れてきたような

きがします。

身体づくりにもお財布にもちょうどいい!

日常のちょっとした楽しみになりました

 

山田暁彦

0

タグ

2015年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

あまーい!!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です

 

先日甘いものを探し求め、近くのカフェへ立ち寄りました。

そこでみつけたのが、これです


紅茶のシフォンケーキと、オレンジモンブランです

 

カフェのデザートって、とてもおしゃれですよね

見た目で一目惚れでした。そして味も美味しいですよね

 

今度カフェのデザートめぐりをしようかな・・・・と考えた廣瀬でした(笑)

3+

タグ

2015年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

癒しの空間(岩槻店)

こんにちは

私は先日、古民家をリフォームして作られたカフェに行ってきました!

一見すると普通の民家のようで入りにくいのですが、

いざ入ってみるとおしゃれな和風のカフェがありました

大通りより少し奥の方にあるカフェなので、

とても静かで、時間が止まっているような感覚になりました

いつもとは違う雰囲気でゆっくり過ごすことができ、リフレッシュになりました

みなさんも、静かな空間でゆったり過ごしてみてはいかがでしょうか

岩槻店 梅宮

0

タグ

2015年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

梅雨入り  西大津

先日のブログで、新しい傘を購入したことを書いた 南野です

梅雨入りを前に購入した傘ですが、タイミングよく雨に降られることなく、まだ出番がありません

近畿地方も梅雨入りしたとのことで、これから活躍してくれそうです

 

ジメジメ・・・の梅雨は、身体も汗ばみ、気持ちのイイ時期ではありませんね

ある調べによると、梅雨の時期は寒い季節に次いで体調を崩しやすいそうです

特に、運動している方はマメに休憩を取るようにしてくださいね

0

タグ

2015年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ