こんにちは!

もうすぐクリスマスですね!皆さんはどう過ごすか決まりましたか?

私はお仕事をして過ごすことになりそうです。(笑)

年に一回のイベントなので楽しく過ごしてくださいね!

さて、少し前ですが今話題になっているある場所へ行ってきました!!

それがこちらです!

「チームラボ プラネッツ」です!

チームラボというプログラマー、エンジニア、CGアニメーター、数学者、建築家などの

様々な分野のスペシャリストから構築されている集団が手掛けている

デジタルアートを楽しめる施設で豊洲にあります!

「チームラボ プラネッツ」のテーマとしては超巨大没入空間で作品が全て水に関係しています。

場内を回る時は裸足で回るところも特徴で、水の中に足を入れて楽しむアートもあり

本当に近代的で面白いアートばかりで、こんな素晴らしくて面白い芸術が今はあるのか!と

驚きを隠せませんでした。(笑)

私が見たアートの中のお気に入りですが、あまりにも綺麗で

思わずウルっと感動してしまいました。

終始体験したことや観たことがないアートばかりだったので

本当に行って良かったです!

どの作品も素晴らしい作品ばかりだったので、気になった方は

是非豊洲まで足を運んでみて下さい!

お台場の方にもチームラボの作品が体験できる施設があるので

行った際にはご紹介しますね!

 

By 臼井

 

 

 

8+

タグ

2018年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ