12/26泳ぎ納め♬

こんにちは、長峰です。

今年もあとわずか!

気が付いたら大晦日になっていそうです。

 

ニスポの営業は12月26日が最終となります。

そこで、本日は年末特別企画のご案内です!

題して

 

~煩悩の数だけみんなで泳ごう~

 

 

参加者全員で力を合わせて合計108本を泳ぎます。

(詳細は当日発表)

今年一年の

つらかったこと

かなしかったこと

そして嬉しかったこと…

さまざまな出来事を思い出しながら、

みんなで一緒に泳ぎ納めをしましょう!

 

25m以上泳げる方でしたらどなたでもご参加いただけます♬

初めてのご参加もお待ちしております。

 

煩悩の数だけみんなで泳ごう

 

東岩槻店 長峰

3+

タグ

2019年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

クリスマスマーケット(元住吉店)

こんにちは、千尋です。

最近街を歩くと完全にクリスマスモードですね!

雰囲気があたたかいと

体もあたたまったような気になりませんか?

 

さて、先週も書いた横浜でのことを今日も!

この時期の横浜といえば、

やっぱりクリスマスマーケットですよね。

せっかくなので行ってきました(^O^)

きれいでかわいい出店がたくさん並んでいました♪

外国にいるような気分になる雰囲気で、

とても素敵な空間でした♪

最後まで進むとこんなに大きなクリスマスツリーが!

ピカピカで圧倒されました(*^-^*)

 

寒かったけど、とても楽しいおでかけになりました。

横浜はクリスマス期間に限らずきれいでいい街なので

またおでかけしたいと思います♪

 

さて、来週は2019年のブログ収めとなりそうです♪

それではまた来週(^^)/~~~

 

5+

タグ

2019年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

イルミネーションPart②(仙台南店)

今度は、父親からイルミネーションの写真が送られて来ました

横浜の『山下公園』のイルミネーションです。

父は、スマホを手に入れてから、山下公園や赤レンガ倉庫へ

ポケ活(ポケモンGO!活動)で、足を運ぶようになりました。

どうやらスマホと出会って、約8キロ痩せたそうです。

私はスマホに出会って、約5キロ増えていると言うのに・・・

 

体重が増えた私は、先週、しめ縄を作って来ました!!!

※マスクをしているのは風邪ではありません。予防です

小さいですが、私の玄関にはぴったり

とても可愛いです!!

ちなみに優しく教えてくださったのは、皆さんもご存知、

ニスポの受付嬢『佐藤』さんです

 

仙台南細川 朋佳

12+

タグ

2019年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

留学???   西大津

先日の休日は、朝から充実した休日となりました。

朝は、子どもの集団登校に付き添い、30分ほどのウォーキング。

寒い朝でしたが、きれいな空気をたくさん吸い込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、息子の留学の発表会。

実は、留学とは・・・・竜学なのです。

市のイベントで恐竜大使に任命されて

熊本まで派遣大使として竜学してきました。

本番の恐竜フェスタでの発表は勤務の都合でみれなかったのですが、

学校での発表を見ることができてとても感激しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長する息子の姿に刺激をうけた山田でした。

私の住む丹波市は、恐竜発見でも有名なところです。

15+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ