クリスマスイブ(東岩槻店)

こんばんわ、東岩槻の関谷です。

今年もあとわずかですね。皆様は

どうお過ごしでしょうか。私というと

毎年変わらず、クリスマスも仕事という

日々を過ごしています。スクールの子供達

からは、プレゼントの話をたくさん聞けて

心がとてもほっこりします。

さて私が子供の頃のクリスマスで一番印象に

残った嬉しい出来事は、サンタに手紙を書いて

返事が来たという事です。半信半疑で子供ながら

手紙を書いてみたのですが、まさか本当に返事が

来るなんて驚いたのを今でも覚えています。

プレゼントももちろん嬉しかったですが、こういう

エピソードは今でも印象深い思い出です。

皆さんも良いクリスマスイブをお過ごしください。

ちなみに下の画像はタピオカミルクティーのお店です。

余談ですが、私はミルクティー飲めません(笑)

そんな人でも行けるお店ですので、機会があれば足を

運んでみて下さい。

 

 

東岩槻店   関谷

 

4+

タグ

2019年12月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

宮城県の旅②(仙台南店)

こんにちは、中根です。

いよいよ今年も残り1週間となりました。

ニスポ仙台南店の営業は12月26日(木)までとなっております。

泳ぎ納めがまだの方は26日までに起こし下さい!

さて先週に引き続き今週も宮城県の旅をご報告!

気仙沼に続いて訪れたのは『南三陸町』。

その中でも南三陸町にある『南三陸町さんさん商店街』に行って来ました。

色んなお店があり以外に広くて綺麗な所でしたよ!

ここでは『いくらキラキラ丼』を頂きました。

キラキラ丼は季節で内容が変わるようなんですが今はイクラでした。

とても美味しかったです!

基本的に宮城県は魚介類が美味しいですよね

春はメニューが変わるようなので、またその時期を狙って行こうと思います。

 

仙台南店 中根彰宏

 

 

 

7+

タグ

2019年12月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

グラコロ    西大津

今年もテレビのCMから♪グラコロ~グラコロ~

と聞きなれた音楽が流れてきて、

「おお!この季節がやってきた!!」

と、買いに行ってきました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もバージョンアップされていましたが、

あえて、通常バージョンを注文しました。

ホカホカさくさくぺろりっと。

すごくおいしかったです

 

ナゲットにも新しい味のソースがでているみたいで

次は挑戦したいと思います!

 

いや、しかし・・・・

今年のグラコロのCMは、いつもと違って

アニメのきれいなお姉さんがでていて

うっかりしてるとグラコロの歌に気が付かない

ところでした。危ない危ない。(笑)

 

くまざわ

 

15+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年12月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ