宝箱??(元住吉店)

以前、竹内コーチにお貸ししたタッパが、宝箱となって戻ってきました

容器は手のひらサイズの大きさですが・・・

 

 

 

 

 

 

中には、こんなにたくさんのお菓子が入っていました

小腹が空いた時にひとつまみするには、ちょうどいいサイズ

ちなみに、全部チョコレートです

 

残り5個くらいになってしまったので、自分で追加しようかと検討中です

 

by 山中

1+

タグ

2017年7月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

さ~て来週の月曜日は!(仙台南店)

こんにちは!

どこかで聞いたことのあるようなタイトルになってしまいました(笑)。

福谷です。

来週の月曜日は待ちに待った夏祭りです!

プール遊びに縁日!様々なゲームを用意しています。

申し込んでくれた人は、楽しみに待っていてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしています!

と、いうことで来週の月曜日は、

1.プールで遊ぼう!

2.ゲームをやって景品ゲット!

3.何か食べたりするものがないかもあるかも?!

の3本でお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台南 福谷

6+

タグ

2017年7月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

休館日のお知らせ

7月27日(木)~7月30日(日)は短期教室実施のため、スクールがお休みです。

※8月練習は、7月31日(月)から始まります。

なお、8月7日~8月17日は館内メンテナンスのため休館日となります。ご注意ください!!

0

タグ

7月テスト

7月の進級テストは、7月20日(木)~7月26日(水)です。該当するカードとノートをポーチに入れ、シャワーを浴びずに、プールサイドに集合です!!※名前の記入を忘れずに。

0

タグ

水泳  西大津

この前のブログで世界水泳の話をしました。

先日、ニスポにアルバイトに来てくれているびわこ成蹊大学の学生と話をしていたのですが、

彼らも水泳ブログをしているみたいです。私も初めて見ましたが、練習風景や試合結果などが載っていて私も学生の頃を思い出しました!!

皆さんも一度見てください!おもしろいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

鞠川

6+

タグ

2017年7月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

7月20日(木)~26日(水)はジュニアコースのみなさんは進級テストです。

該当するページのカードとノートをポーチに入れてプールサイドまで持ってきてください。

忘れないように・・・そして濡れないように注意してください!

0

タグ

このページの先頭へ