安くておいしい!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です

 

昨日はお休みだったので、友人と横浜の中華街に繰り出しました!!

 

食べることが好きな私・・・その中でも中華は大好物なのです(笑)

 

食べ放題を探すためふらふらふら~と彷徨っていると、「平日ランチ限定 時間無制限(15時まで)30品バイキング」との文字を発見。

お値段はなんと980円これは入ってみなければっ!と思い即入店。

 

お味の方は・・・・・めっちゃくちゃ美味しい!!!!

そんなこんなで15時くらいまでずーっと食べてました(笑)

 

中華街の結構奥の方にあるお店なので(お店の名前を忘れてしまいました・・すいません。)、是非皆さんも探してみてください!お勧めです!

 

 

0

タグ

2014年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

13日の・・・  西大津

日曜日に日本水泳選手権が終了しました

萩野選手の6冠が期待されていましたが、100M・200M背泳ぎで

2位だった為、4冠となりました

何の種目でもそうですが、トップ選手のプレーを見る事は競技力の

向上に繋がります

「私も水泳始めようかな」と思われた方も多いのでは・・・

これから学校のプールも始まり子ども達が一番上達する時期になります

ひと足早くニスポで水泳を始めませんか

ニスポでは5月11日(日)まで入会キャンペーン実施中です。

ぜひこの機会にニスポへご来館ください

スタッフ一同お待ちしております

 

髙橋

0

タグ

2014年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ